強風で瀬戸大橋が通行止めになったにも関わらず


淡路海峡大橋から鳥取県入りを果たした


カマサポさんに感動しているnobuです。


いつもありがとうございます。




 

 



このサポーター魂


このクラブへの愛


素晴らしい物がありますよね!👏




それだけの応援魂や


愛をもらえるカマタマーレ讃岐も


素晴らしいってことだ!



うんうん照れ




そんなカマタマーレ讃岐が戦った


アウェイ ガイナーレ鳥取戦




先制ゴールを奪うも


試合終了間際の失点で


またも今季初勝利を逃した




ただゴールは奪えたし、負けなかった


勝ち点も1積み上げた





でもやっぱり


昇格を目指しているなら


勝ちたいよー泣くうさぎ



そろそろ勝たなきゃダメだよね




分かってるよ



選手も監督もスタッフさんも


勝利に向かって


一生懸命頑張ってるのは

 



頑張ってるのプレーも見れるし  


頑張ってるのを分かってるからこそ


サポーターは悪天候でも


現地に応援に駆けつけてくれるんだよね!




頑張ってる人を応援したい




この気持ち、僕も同じだから


めちゃくちゃ分かる!







だからこそ


サポーターが見せてくれている


応援魂やクラブ愛


その何倍もの喜びを


今度は選手や監督がサポーターに向け


結果として示して欲しいな




カマタマーレ讃岐ならできる!



カマタマーレ讃岐サポーターなら


共に勝利を掴み取れるはず




僕はそう信じながら


次のホームゲームも応援したいと思う




その試合だが、


どうやら天気予報によると雨模様らしい




でも鳥取戦を見る限り


雨でもきっと普通に


応援に来てくれるだろう




僕も次は駆けつける!




次こそ


次こそ


次こそ勝たせましょう!




讃岐魂




サポーターも選手も


僕たちの讃岐魂で


カマタマーレ讃岐を勝利へと導きましょう








今日も最後までありがとうございましたニコニコ




カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト 




カマサポさん最高!!

   ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

にほんブログ村