仕事が忙しくなると


もう筋トレだ! と思い込んでるnobuです。

 

いつもありがとうございます。



何事も楽しくやらないとね



どう捉えるかが大切





そうそう最近、


新NISAってめちゃくちゃ聞くけど、どうなん?笑



確かにタンスや銀行にお金を眠らせておくより

 

投資に回した方が経済も回る気がする



でも


投資先を間違えて損するのは絶対に嫌!



みんなそんな感じかなのかなぁ





僕も投資や経済のことはよく分からないけど


でもね


確かな投資先


確かな投資先


確かな投資先は分かるんだ



それはね














自分への投資




  



例えば本を買い、


無料で読めるネットには載ってない情報を得たり


お金を使って資格を取ったり

 



自分に投資し、


自分自身が成長できれば


損にはなら無いもんね








そうそう、


健康への投資も大切だと思わない!?




10年後、20年後


その先も


ずっとずっと健康でいられる


その為の自分への投資




ならばウォーキングなんていかがでしょう




今この時が1番若いのだから


将来の健康のために歩きませんか?


 


しかもJリーグが大好きなあなた



そう、あなた!



こちらのアプリに入ってますか?






このアプリならゲーム感覚で


ウォーキングを楽しめる



自分への挑戦や


たまに開催されるクラブ間のバトル




楽しみながら健康になれる


未来の自分へ投資ができる




やっぱ何事も 


無理なくできるのがいい




カマタマーレ讃岐サポーターさんも頑張ってます


でもまだまだ足りません




このアプリでも


カマタマーレ讃岐が勝てるように


一緒に楽しみ


共に健康になり


自分への投資を成功させましょう




そしてずっとずっと元気で


カマタマーレ讃岐の応援を楽しみましょう










今日も最後までありがとうございましたニコニコ




カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト 




カマサポさん最高!!

  ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

にほんブログ村