大雨の影響の落石で


今は車で行けなくなっている


"天空の鳥居"こと高屋神社



その事をサポーター仲間に伝えると


徒歩(急な山道と階段があり、約50分)で


行けば大丈夫!と


とても頼もしい発言をされたので


一生ついて行こうと思ったnobuです。


カッコイイですよね


でも本当に行くのかしら?笑


コロナが落ち着いたら誘ってみよう



香川県は本当に素敵な景色が沢山ある



とても大好きな場所なんですチュー










さてさて、


今週末はカマタマーレ讃岐のホームゲーム


そして来週末は


いよいよBリーグが開幕!!



香川県にあるBリーグクラブ


香川ファイブアローズは


ホームでの開幕となる



場所は高松市ではなく


観音寺総合体育館



高松市での観戦に慣れている方からすると


ちょっと遠くなりますけど


まぁ観光もついでに、


ということで


開幕戦を楽しみましょう!








そしてカマタマーレ讃岐のホームゲームでは


香川県のプロスポーツ


4団体が集まり


ハーフタイムにイベントがあるようだ




とても素敵なことですよね!




香川県を元気にするために


競技の垣根を越えて盛り上げる



僕もその想いや夢に乗っかりたい



応援したいな




そうそう、


YouTubeではこんな企画も開催中








各団体のスポーツ選手が


クイズに答える



選手だけでなく


ファンも普段観戦してないスポーツのことが知れて良いなぁと思う。



知ることで興味が湧き


見に行こう!と思えるかもしれないしね




何より素敵だと思うのが


こうした選手の交流だと思う



お互い刺激になると思うし


励みにや支えになると思う




でもこれって


選手だけでは無いはず




各団体のファンが交流することで


選手と同じように


刺激があり励みにもなる




香川県という


地方のプロクラブを応援する中で


例えば集客とか


共通の悩みや問題を抱えているのだ




そんな乗り越えないといけない壁を


共に手を取り合い


超えていけたら素晴らしい




『ALL FOR KAGAWA』



今週末はカマタマーレ讃岐


来週末は香川ファイブアローズ



そして明日から始まる


香川オリーブガイナーズの


チャンピオンシップを楽しみながら、


スポーツの秋を満喫したい






香川県は見所満載


スポーツ観戦もできる



本当に素敵な場所










今日も最後までありがとうございましたニコニコ





カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト




カマサポさん最高!!

 ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

にほんブログ村