伝える技術って本当に大事ですよね!

 

僕なんて技術がないから

 

伝えたいことが上手く伝わらず

 

悔しい思いなんてしょっちゅうある。

 

すべらない話をされる

 

お笑い芸人さんのような技術が欲しいnobuです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

そんなこんなで先日

 

ある本を読んでみたので実践してみますね。

#日々勉強

 #やったらできる子

 

 

 


 

 

 

 

 

 

カマタマーレ讃岐は香川県を元気にできる!

 

 

その理由を3つ挙げたいと思います。

 

 

 

1.非日常を味わえる

 

例えばゴールが決まった時や勝利が決まった時の感動は特別で、それをみんなで共有できるのはカマタマーレ讃岐だからできること。

日常では味わえないものである。

 

 

2.人と繋がれる

 

老若男女、学生やいろんな職種の人が集まるカマタマーレ讃岐だからこそ、生活圏内にはない出会いや繋がりが増える。

人との繋がり、しかも普段では出会えない人との繋がりは大きな財産と言える

 

 

3.県民が一つになれる

 

地元の学校を応援する甲子園のように、県民が一つになり同じチームを応援する。

あの感覚と同じ一体感をカマタマーレ讃岐は作り出せる。

 

 

 

以上のことから


試合の勝ち負けだけではない

 

カマタマーレ讃岐の持っている素晴らしさを


みんなが知ることで、


必ずやカマタマーレ讃岐は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川県を元気にできる!



 

 

 

どうでしょう?

 

これなら1分で話せますかね?




伝わると良いなぁ



 

 




 

 

今日も最後までありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カマサポさん最高!!

 ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村