昨日はカマサポさんから

「いつもブログ読んでます」と

声をかけていただき

めちゃくちゃテンションが上がっていた

単純なヤツことnobuです。

いつもありがとうございます。


でもそんなふうにお声をかけてもらえるの

本当に嬉しいんですよね。


初めてお話するのは

お互い緊張すると思いますけど

これからもたくさんのカマサポさんと

仲良くなりたいので

バンバン声かけてやってくださいね!ウインク








さてさて

先のホーム 長野パルセイロ戦で

カマタマーレ讃岐一筋6年

讃岐の11番 森川裕基選手が

Jリーグ通算100試合出場を達成した!







素晴らしい記録ですよねキラキラ


おめでとうございますお祝い





これからも

カマタマーレ讃岐の勝利に貢献する活躍を

期待してますよ





森川選手の凄いところは

どのポジションでもこなせること


100試合出場を果たした長野パルセイロ戦では

右のウイングバックでスタメン出場し、

途中から左のウイングバックへ


以前はセンターバックも

更にはボランチも経験したんだよね


ていうかその前に

元々フォワードの選手だった



実力をつけたのはもちろんの事

チームのために自分にできることで

ひたむきに頑張る!


そのためにポジションに拘らない


そんなチーム最優先な学びや努力が

100試合出場という記録を生んだのだと思う。


今のカマタマーレ讃岐にとって

欠かすことのできない選手


これからも

カマタマーレ讃岐で頑張ってもらいたい







森川選手の活躍を見ていると

僕もサポーターとして

いろんなポジションができるようになりたい


そう思った




声出しゾーンに入るのはもちろんの事

ボランティアスタッフ

大旗隊


カマタマーレ讃岐の応援も

いろいろ経験することで

見える角度や楽しみ方も変わってくる


僕がいろいろ体験することで感じられる

想いや喜びを

このブログを通して伝えられたら嬉しい


微力だけど地道に

カマタマーレ讃岐の素晴らしさを

発信したいと思います。


なので今後ともよろしくお願いしますね


森川選手に負けないくらい

いろんなポジションをこなしたい


全てはカマタマーレ讃岐のために



(photo by みたにんさん)




今日も最後までありがとうございましたニコニコ






カマサポさん最高!!
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村