前節ホームで戦ったグルージャ盛岡さんは

『讃岐の砦』こと

元カマタマーレ讃岐の藤井航大選手が在籍しているクラブ


試合終了後

讃岐サポーターの元に挨拶に来てくれた藤井選手が

相変わらず爽やかでスタイルも良くて

「そらモテるわな」と思っていたnobuです。

いつもありがとうございます。








(写真提供はみたにんさん、いつもありがとう!)




久しぶりのPikaraスタジアムはどうだったかな?

いつも帰ってくるたびに挨拶に来てくれて

かつて共に戦った仲間として

とても嬉しく思いますよ


藤井選手ありがとう



そう、かつて一緒に戦った仲間

藤井選手も出場し

僕の中で1番ドキドキしたのが

長野パルセイロさんとの入れ替え戦だ


特にホームで行われた入れ替え戦は

僕もスタジアムで一緒に戦っていただけに

特別な記憶として残っている。


残留を決め、とても感動した試合


来年もJ2リーグを戦える喜びと安心感に

たくさんのサポーターが涙した試合なんだよね



そんなライバル

長野パルセイロさんとのアウェイゲーム


去年は引き分けで

ホームでは敗戦しているゲーム


入れ替え戦の仮を返された形となった


ならば今年はシーズンダブルで

また1歩

長野パルセイロさんの前に出たいところ

良きライバルとしてね



きっとかつての仲間たちも

今のカマタマーレ讃岐の現状を心配していることだろう


今季前半を締めくくる試合でもある


良きライバルを倒し

ここから反撃といこうぜ!



カマタマーレ讃岐に在籍して良かった


カマタマーレ讃岐を応援して良かった



たくさんの選手やサポーターが

カマタマーレ讃岐を誇りだと思えるように


また入れ替え戦の時のような感動を再び


前半戦最後の試合を

有終の美で締めくくりましょう









今日も最後までありがとうございましたニコニコ






カマサポさん最高!!
 ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村