立秋を迎えたとはいえ、毎日暑い日が続いている。

それでもラジオから1時間くらい流れ続けていたTUBEの楽曲を聴いて

やっぱ夏は最高だなぁ と思ったnobuです。

いつもありがとうございます。


暑さ以外の夏は

僕にとって

本当に最高の季節なんです。


じゃあ 暑くない夏があればいいのにって思うけど

それはもはや夏ではない


はてさて僕は

いったい何を言っているのでしょうか?(笑)



やっぱ夏は暑いから夏なんだ!



暑い日に聴きたくなる歌があるのも

夏の良さなんだ!


そうだよね



ただ暑さが苦手な人にとっては

とても厳しい季節


でも季節は確実に移り変わるわけで

また秋を越え、寒い冬がやってくる


みんな毎年毎年、季節を越え

歳を重ねていくのだ


明るい未来を信じながら








どうやらカマタマーレ讃岐が

福島ユナイテッドFCさんに

ボコボコ(1-4)にされたらしい









これで開幕から9試合勝利なし

もちろん、リーグ最下位

 
僕の大好きなカマタマーレ讃岐


どうしちゃったんだろう?



とても厳しい日々が続いているよね


ただカマタマーレ讃岐は

サポーターに優しく寄り添ってくれている。

あるいは

寄り添うように努力してくれている。


あとは勝つことができれば最高なのだが、

まぁ 負けも含めて

カマタマーレ讃岐なのだ



どれだけ勝てなくても

ヘコまされても

僕は応援を続けたい


その気持ちは変わらない


カマタマーレ讃岐が好きだから



自然に流れゆく季節を越えるように

たくさんの困難を乗り越え

カマタマーレ讃岐と共に成長する


そんな生活が

とても楽しいんだ


まだまだ小さなJクラブ


すぐに強くなんてなれない


でもいつかは強くなれる!


そう信じることはできる



今年は若い選手が多いチームとなった


目の前の勝利も大切だけど

若い選手の成長や旅立ち

クラブの成長も願いたい


カマタマーレ讃岐のホーム

Pikaraスタジアムが


"みんなが笑顔になれるスタジアム"と

なれるように



明るい未来を信じて










今日も最後までありがとうございましたニコニコ







カマサポさん最高!!
 ↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村