ついに今週末の日曜日と迫った


『国営讃岐まんのう公園リレーマラソン』


俺はカマサポさんとチームを組み参加する!


久しぶりにカマサポさんに会える喜びと、


チームで何かを成し遂げようとする


一体感やドキドキ感。


それに天気が雨という予報に


震え上がっているnobuです。


いつもありがとうございます。



これは晴れ男ぶりを発揮しないとね!



だって涙が出そうになるくらい


嬉しくなるゴールを


みんなで達成するためにも


できるだけ雨は避けたいのだ



感動のゴール、楽しみだなぁ







さて、


「お前、うどんは好きか?」



カマタマーレ讃岐の元監督


北野誠さんから


こんな誘い文句を受けやってきた


西弘則選手。




先日、


彼の引退発表があった。



西選手と言えば


やはりドリブル



サイドから中へ切り込んでいく


西選手のドリブルは


たくさんのカマサポさんを魅了した。



お喋りが得意な選手ではなかったけど、


その分プレーで


しっかしとサポーターの


心を掴んでいました。



俺も心を掴まれていたサポーター


その1人なんだ




西選手のゴールの中で


1番印象に残っているのが


2016シーズンの


アウェイ セレッソ大阪戦



この試合、


西選手はキレッキレのドリブルから


アシストを決め、


更には劇的な決勝ゴールで


カマタマーレ讃岐は壮絶な試合を制した。



思わず叫んだあの決勝弾は、


今でも涙が出そうになるくらい


嬉しいゴールとなった。




決して多くを語らず


けど


仕事はしっかり期待に応える感じ



俺、嫌いじゃないっスよラブ





そんな西選手らしく


たくさんの人に愛されながら


これからも活躍されるんだろうなぁ



俺はそう信じてます。




西弘則選手


たくさんのワクワクと


感動をありがとうございました!



これからも応援してますおねがい


次のゴールを目指して駆け回れ




ドラマはまだまだ終わらない











今日も最後までありがとうございましたニコニコ




カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト



カマサポさん最高!!

 ↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村