31日までガッツリ


しかも濃い目の仕事をしてきたnobuです。


いつもありがとうございます。



近年は仕事の疲れと


歳をとったせいもあり、


除夜の鐘を聞くことなく


年を越してますよ




きっと今年も


そうなるんだろうなぁ




えぇ、


もう既に眠いです(笑)








さて、


今年のカマタマーレ讃岐は


失敗の方が多かった。



そういう事でいいのかな?



少なくとも成績は


ダメダメでしたもんね




そんなカマタマーレ讃岐だけど、


応援していく気持ちは


これからもずっと変わらない。



むしろ今年の失敗が


これから成長するために必要だった。



そう前向きに捉えたい




これまでに


ビッグクラブが出してきた正解。



そこを追い求めるより


カマタマーレ讃岐らしく、


香川県に誕生したクラブだから


与えることができる幸せ。



そんなオンリーワンなクラブを


カマタマーレ讃岐には目指して欲しいな



俺はそう思ってる。




正解のない冒険に出るわけだから


失敗なんて当たり前。



失敗して落ち込むこともあるだろう



嫌になることもある




だからこそ


支え合える仲間が必要なのだ。




仲間がいることで


前向きになれるし


元気をもらえる!




今年もたくさんの新しい出会いに


感謝したい




俺と出会ってくれてありがとう





今年も俺とキャッキャッ!してくれた


仲間に感謝したい




来年も再来年も


ずっとずっとよろしくね




いつもこんなブログを読んでくれて


本当にありがとうございます!




俺の人生だって失敗の連続



でも




俺には仲間がいるから


乗り越えられるんだ!



そしてさらに


成長できる!




これからもたくさんの失敗を


みんなと一緒に乗り越えながら


香川県を元気にしていきたい




この街に


カマタマーレ讃岐があって良かった




いつかたくさんの人に


そう言ってもらえるように





失敗を恐れずに


来シーズンも


頑張りましょう!









今年も最後までありがとうございましたニコニコ




カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト



カマサポさん最高!!

 ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村