最近はカマタマーレ讃岐の

ボランティアスタッフをすることに

めちゃくちゃハマっているnobuです。

いつもありがとうございます。






とは言え、

俺は設営のみ(試合開始前)までで、

フルでされているボラスタさんには

"貢献"という部分では遠く及びませんが、

それでもみんなで

楽しくボラスタをやらせていただいております。


俺、ボラスタさんが大好きです。




でもさぁ

ボランティアなんて

しんどいんじゃないの?


きっとそんな意見もあると思う。


ただ俺は

決してそんなことないと思っていて


もちろん

暑さや寒さはあるし、

その日のイベントを見れないこともある。


でもそれ以上に

感じることができる

達成感とか満足感


仲間と支え合える楽しさがあるわけで・・・



例えばなんだろ?





うーん🤦‍♀️


上手く言葉に

文章にできない自分が情けないなんだよね


やっぱ

ボラスタをした人でないと

分からないってことなのかなぁ?


もし

もし

ボラスタに興味があるカマサポさんは

ぜひ参加して欲しいなぁ



ボラスタ

めちゃくちゃオススメですよ!




さて、

前置きが長くなりました。


今日のカマタマーレ讃岐は

アウェイで藤枝MYFCさんとの対戦。



試合結果は

残念ながら0-1と

カマタマーレ讃岐の負け


前半だけで

2人の負傷交代を余儀なくされた影響が

響いたかも知れませんね



まぁ 敗戦の原因は

決してそれだけではないと思うけど

とても辛い結果となった。


これで直近、1分4敗

5試合勝利なし


その前だって

6試合勝利がなかった状況


正直、弱い



勝てなくて…


おもんない



それでも

応援することをヤメたいとは

1度も思ったことなくて


じゃあなぜ?と聞かれても


上手く言葉に

文章にできない自分が情けない だけであって



それはきっと

カマタマーレ讃岐を

観に来た人にしか分からない感覚だと思う。



どんなに劣勢に立たされたとしても

サポーターのために

香川県のために

必死に走り続けてけてくれる選手たち


彼らを応援できる幸せ


これはとても

言葉では表現できないんだよね


少なくとも俺のレベルでは



やっぱ現地

Pikaraスタジアムに足を運んでほしい


例え負けたとしても

何か感じることができる

試合が待っているから


そんな試合を

上村監督が与えてくれるはずだから!


初めてでも心配しなくていい

分からないことは

ボランティアスタッフがいる


なんでも聞いてくれたら大丈夫!



今、カマタマーレ讃岐が大ピンチなんです


香川県の皆さんの力を貸してほしい


一緒に応援していただきたい



俺、

なんか分かんないけど

言葉で

文章では表現できないけど、

仲間がいる

一つになるって

めちゃくちゃ最高っすよ!








今日最後までありがとうございましたニコニコ






カマサポさん最後!!
 ↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村