鹿島アントラーズさんと言えば

 

『常勝』

 

 

浦和レッズさんと言えば

 

『レッズサポーターさん』

 



こんなふうに

 

カマタマーレ讃岐にも

 

 

 

分かりやすく

 

 

馴染みやすい

 

 

参加したくなるキャッチフレーズや

 

 

カマタマーレ讃岐と言えば○○みたいな

 

 

みんなが知っている

 

代表的なイメージがあれば

 

もっと集客に繋がるのかなぁ と

 

思っているnobuです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

さて、

 

カマタマーレ讃岐サポーターの中では


もちろんお馴染み

 

いつも温もりを感じられる

 

がくおさんのブログ

 

 

昨日の投稿がコチラ

 

”ムキムキサポ目指そう!!„

 

 

このブログを読んで

 

がくさんのダイエットに対する決意と

 

カマタマーレ讃岐に対する


愛を感じた訳ですが、

 

俺にはもう一つ

 

感じたことがありました。

 

 

というよりも

 

ひらめいた!と

 

言えばいいのかも知れません。

 

 

もしかしたら俺、

 

前からちょっと思っていたけど

 

天才なのかも?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「やかましいわ!」

 

そんなツッコミが入ったところで

 

本題に入るねウインク

 

 

 

 

カマタマーレ讃岐って

 

定期的に

 

子供のサッカースクールはもちろん

 

大人のサッカースクールも開催しているんです。

 

 

そして

 

サポータさんが主催の

 

フットサルも定期的に開催されている。

 

 

 

 

俺なんか

 

カマサポさんと集合写真を撮りたい!

 

そんな憧れから

 

人生で初めて

 

ハーフマラソンに挑戦しようと決意した。

 


 




さらに昨日の

 

がくさん決意のブログだよ。

 

 

 

これって

 

カマタマーレ讃岐と言えば

 

『健康になれる』

 

ここを目指せるんじゃないの?と

 

思ったわけよ!

 

 

ええ、天才ですから

 

 

 

 

でもサッカー教室なんて

 

他のJクラブさんも

 

当たり前にやられていること。

 

 

普通のことで

 

何のインパクトもないじゃん笑い泣き

 

 

 

はい!

 

 

このアイデア死んだぁダウン

 

 

 

でも、、、、




ちょっ!



ちょっ! 待てぇよっ!!(キムタク風)




そうならないのが

 

俺の凄いところビックリマーク

(だからやかましいわ!)

 

 


カマタマーレ讃岐には

 

『エスコートシニア』という

 

Jクラブで初めて開催し、


持続している

 

素晴らしい企画があるじゃんチョキ

 

 

 

カマタマーレ讃岐サポーターになることで

 

健康になれる

 

 

その延長線上にエスコートシニアがある!

 

 

 

カマタマーレ讃岐と言えば

 

『健康』 



これが成立するんじゃね?

 

 

 

Jクラブはたくさんあるけど

 

健康

 


このイスは

 

まだ空いているんじゃねぇの?

 


むしろ


カマタマーレ讃岐だから付けられる


イメージかもしれない!!


 

 

地方のクラブで

 

残念ながら資金力に乏しいクラブ

 

それに

 

うどんばっかり食べて(笑)

 

野菜不足を指摘されている


香川県のクラブ

 

 

だからこそ

 

 

 

カマタマーレ讃岐のサポーターになれば

 

健康的になれる

 

 

たくさんの香川県民に


そう思ってもらい


誇りに思ってもらえたら最高



 

他のJクラブさんとは

 

かなり違った角度から

 

クラブのイメージを持ってもらうのも

 

面白いかも知れないよねチュー

 

 

 

 

「長生きの秘訣は何ですか?」

 

 

俺も年を重ね

 

将来こんな質問をされた時、

 

自信満々でこう答えたい。

 

 

 

 

 

 

 

「カマタマーレ讃岐のサポーターだから」

 

 


 

今日も最後までありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

 

 

カマサポさん最高!!

 ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村