カマサポランナーさんによる

Pikaraスタジアムでの集合写真が

とても素敵だったので

俺も入りたいなぁ と思い

来年(2月)の丸亀国際ハーフマラソンに挑戦する!


だいぶ前からそう決めていたnobuです。

いつもありがとうございます。


ところが8月は

1回もランニングをしてなかったことが

発覚したんですよ


理由は暑さと自分への甘えです


情けない


なので昨日は

久しぶりに走ったのですが




はい、死にましたー



このままではヤバい


完全にヤバいっす



まだまだ暑さがあるとはいえ、

このままだとハーフどころか

10キロも走れないんじゃねーの?って感じ



Twitterでフォローさせていただいている

あるカマサポさん


彼女の投稿(めっちゃ走ってる)を見る度に

俺も頑張らないと!って思わせてくれるし、

カッコイイと思うので

"いいね"を押しているのだが、

そんな素晴らしい投稿を見ても

やはり

気持ちだけで終わっているんだよねタラー




こんな目標を立てても

練習をしない

だめダメな俺とは反対に


カマタマーレ讃岐の選手は

暑い中でも

勝つための練習に励んでくれているようだ。


というのも

先のホーム、カターレ富山戦で

Pikaraスタジアムのサブグラウンドでの

練習を終え

引き上げていく濱口草太選手を見たからだ。


彼はビックリするくらい日焼けをしていて

この夏、炎天下での練習に

どれだけ励んできたのかを伺える。



きっとそれは

濱口選手だけでなく

他の選手にも言えることだろう。


「まぁ それが仕事だから」と

言ってしまえばそれまでだけど、

俺は凄いと思う。



やはりプロになる人、

プロとして成長している人は

違うなぁと思ったよ


努力の仕方がね


俺なんかと

比べること自体がおかしいけれど



嫌なこと

めんどくさいことから

すぐに逃げ出す俺とは

ぜんぜん違うなぁ




やっぱ良いよね


幸せなことだよ


毎日努力されている

プロの選手プレーを

目の前で観れるって!!


ほんと凄いことだと思う!



これからも


プロの選手のプレーを

目の前で観れる



この幸せを感じながら

大好きな選手たちを

応援したいと思った。



そして俺も頑張ろう


40歳での初挑戦

ハーフマラソン完走を目指す!






今日は自分への戒めのための

ブログでした




あっ!

そうそう

濱口草太選手

以前より体がガッチリしたような気がするのは

俺だけかな?


カマタマーレ讃岐史上

初のトップ昇格を果たしてくれた選手

早くJリーグでの

彼のプレーが観たいキラキラ






今日も最後までありがとうございましたニコニコ






カマサポさん最高!!
 ↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村