いるだけで安心できる


いつか俺も

そんなふうに思ってもらえる

カッコイイ大人になりたいと

思っているnobuです。

いつもありがとうございます。


既にええオッサンですけど

まだまだ諦めておりません。


いつか必ず


いつか必ず







いつになるかは分からないけど(笑)







さて、

カマタマーレ讃岐の

今シーズンの新体制発表会


その日俺は

会場へは行けなかった。


さらに

ある不安要素を抱えながら

カマタマーレ讃岐から更新される

発表会のTwitterを見ることに。



昨シーズンの後半から

大分トリニータさんから

讃岐へレンタル移籍していた

竹内彬選手の去就が、

その日まで発表されていなかったからだ。



大分トリニータさんからも


カマタマーレ讃岐からも


なんの発表もないまま迎えた

新体制発表会


果たして竹内彬選手の去就は?



俺もあとから動画で確認したんですけど、

竹内選手の登場には

この日1番の

拍手と歓声が起きたようです。



そらそうですよね!


降格はしたものの

竹内選手のプレーは

カマタマーレ讃岐の守備に

大きく貢献してくれましたもん


中でも

裏天王山として戦った

ホーム ロアッソ熊本戦でのアシストは

とても痺れました。










そんな守備の要、

チームの要である


竹内キャプテンが

怪我を乗り越え

ようやくベンチ入りした!


試合の出場こそなかったものの

控えメンバーに

彼の名前があっただけで

とても興奮したチュー



ピッチへの復帰は間近


竹内選手がまた

ピッチに戻ってきた時


新体制発表会と同じように

きっとたくさんの拍手と

大きな歓声に包まれることだろう



早く叫びたいなぁ



おかえり、竹内選手!



おかえり



キャプテン!!




彼の復帰から生まれる

安定した守備と

セットプレーに期待したい









今日も最後までありがとうございましたニコニコ








カマサポさん最高!!
 ↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村