カマタマーレ讃岐のホーム

Pikaraスタジアムで

1ヵ月ぶりに試合がある。


それだけでワクワクが止まらず

今日は5時に目が覚めたnobuです。

いつもありがとうございます。


ただ歳をとっただけかも知れませんが、、、。



5年ぶりにホームで迎える

カターレ富山さんとの試合。


結果は0-2と

カマタマーレ讃岐にとっては

非常に厳しい結果となる。

いや

いろいろと厳しい結果となりました。



流れがこちら(カマタマーレ)に傾いている

その時に仕留められるかどうか


やはりこれが

とても重要なんだなぁ と

改めて感じましたよ。



ワクワクしながら

始まった1日



でもカマタマーレ讃岐が

情けない負け方をしたことで

とても悔しく、

悲しい気持ちになった。



ただカマタマーレ讃岐から

与えてもらった笑顔があるのも事実で

俺はこれからも

その笑顔を大切にしていきたい。



カマサポさんと会えたことで


いっぱい話せたことで


今日もたくさん笑ったよ



ボラスタだって楽しいんだ

暑かったけどね笑い泣き


それでもまた

ボラスタをしたい!って思えるのは

それなりの理由がある。


俺に説明する能力がないだけ




なんか長くなりそうなのでまとめます。



決して負けてはいけない試合に

とても情けない負け方をして

めちゃめちゃ悔しかったけど、


でもそれ以上に

カマタマーレ讃岐から

与えてもらってる笑顔が

俺の中にはある!



この街にカマタマーレ讃岐があることが

俺の幸せなんだ。



確かにJ2復帰は厳しくなったけど

心の底から楽しいと思える

笑顔になれる場所へ


今シーズンも最後まで足を運びたいと思います。



やっぱワクワクするんだよ


この場所が








今日も最後までありがとうございましたニコニコ








カマサポさん最高!!
 ↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村