もう少しで40代に突入


多様性を求められる時代になったし、

40代はいろんなことに

チャレンジしようと思っているnobuです。

いつもありがとうございます。


何歳でもええから

チャレンジせぇーよ!って感じですよね(笑)




さて、

地元香川県出身

カマタマーレ讃岐の高木和正選手が

2ヶ月ぶりに

リーグ戦に帰ってきたーー!!



昨シーズンのキャプテン

また頼もしい選手が帰ってきましたね!


本来は中盤の選手


でも

先のFC東京U23戦では

左サイドバックとしての先発


ただ 高木選手

チーム事情もあり、

以前にも

サイドバックとして出場していた

経験もあったので、

無難にこなしたという印象を持ちましたよ。


さすがッスねおねがい



改めて凄いな!と思ったのは

チーム事情もあったけど

サイドバックへのコンバートを受け入れたこと



得意の中盤でのプレーだけではなく

ディフェンダーとしてのプレーを練習し、

しっかり結果を出す。



きっとプレーの幅も広がるだろうし、

しかも1人の選手が

いろんなポジションをこなせると、

チームへの貢献度はグッと上がりますよね!




さぁここから

俺たちの『高木和正』に期待しましょう!




また彼の左足

その魔法に酔いしれたい












今日も最後までありがとうございましたニコニコ








カマサポさん最高!!
   ↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村