めちゃくちゃ美味しい

カツサンドが食べれるお店(人生意気に感ず)を発見し、

またあの味に会いたいと思っているnobuです。

いつもありがとうございます。






この舞台では会いたくなかった相手

ロアッソ熊本さん

正直、熊本さんには降格してもらいたくなかったなぁ

まさかJ3リーグで戦うことになるなんてね


だってロアッソ熊本さんと

カマタマーレ讃岐の間には

たくさんの繋がりがあるんだ。


例えば

熊本さんから監督やコーチ、

それにたくさんの選手がカマタマーレに来てくれた、

逆にカマタマーレの選手が熊本さんへ入団したり、ねウインク


なので

めちゃくちゃ親近感のあるチーム


俺はそう勝手に思ってる。



そうそう

”カマタマーレから熊本さんへ入団”と言えば

やっぱ原一樹選手だよなぁ


カマタマーレでも活躍してくれた

生粋のゴールハンター。

だからもう

敵に回したら恐怖でしかないアセアセ


実際カマタマーレは過去、

彼にハットトリックを決められてますから滝汗




できれば敵に回したくなかった選手


そう思っていたけど


原選手と対戦できるの

意外と楽しみかも!?


だってあの時の、

ハットトリックを決められた時のリベンジを

達成できるかもしれないんだもん!


2年間の

"ありがとうの気持ち"を込めて

明日は原選手を抑えてやりましょう!!


もちろん熊本さんには

他にも怖い選手がたくさんいるけど、

カマタマーレの守備だって堅いぜ!


明日も無失点で


勝つのは俺たちだ!




今日も最後までありがとうございましたニコニコ





カマサポさん最高!!
↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村