残留に向けて瀬戸際に立たされている

カマタマーレ讃岐。

でも奇跡起こし

残留できたなら

その瞬間に立ち会えたなら


下手なドラマや小説より

よっぽど感動できる!


そう思うと

今日もワクワクが止まらなかった

nobuです。

ありがとうございます。







明日はホームでレノファ山口戦

2週連続ホームゲームですね!


俺は幸せだよーラブ


きっとレノファサポーターさんも

たくさん来場してくださるだろう。

去年もたくさん来てくれましたからねーチュー






レノ丸とさぬぴーのPK対決

これも楽しみの一つ





スケジュール変更の前に

公開されてたっけ!?(笑)


今年のオフィシャルは

いろいろと面白い!


そう感じませんか?


なんか

いいっすよね!


やっぱJリーグは楽しんだもん勝ち!!


明日も負けられない戦いだけど

その前に

思いっきり楽しもう!


そして

気持ちをひとつに

奇跡を起こすだけ



大丈夫

カマタマーレ讃岐は残留できる!!



今日も最後までありがとうございましたニコニコ







カマサポさん最高!!
↓↓