先日の体育の日

カマタマーレ讃岐のシーズンパス交流会が開催されました。

俺は今年も行けなかったのですが、

TwitterやInstagramに投稿される様子を見る度に、

ほっこりした気持ちになりましたよラブ






特に若手選手中心のネタには爆笑しちゃいました。



毎年、残留争い真っ只中で行われている

シーズンパス交流会


「そんなことしている場合か!」


当然、こんな意見もあると思う。


でも俺は

交流会を見たことで

気持ちに少しゆとりができた

そんな感覚がありましたよ。


厳しい残留争いの中で、

ピリピリと張り詰めた緊張感。

でもその感情に風穴をあけてくれた。

その事で

肩の力がスっと抜けたような感じかな?


選手もサポーターも諦めてない


絶対に負けてはいけない

次節のロアッソ熊本戦だけど


残り7試合を

精一杯楽しもう!


カマタマーレ讃岐の楽しみ方、

その原点を思い出させてくれる

シーズンパス交流会だったと思う。


素敵な投稿をありがとうございました。






大丈夫

カマタマーレ讃岐は残留できる!!



今日も最後までありがとうございましたニコニコ





カマサポさん最高!!
↓↓