はちみつとクローバー

ハチミツとクローバー。
ついに終わってしまいました。
私としては9巻手に入れた直後の10巻だったので、えっ、えっ、えっ?!
みたいな感じでしたが。
森田さんの言葉に異変を感じたはぐちゃんはすごい!
だって、自分が一番大変な時じゃないですか。
それでも誰かの痛みを感じとれる彼女はすごいです。
最後、竹本くんがサンドイッチ食べながら、色々考えてて、ふられても無駄じゃなくって、(それはそう思う)それでも好きになってよかったって、いう所ら辺は感動して、泣きそうになりました。
あと、はぐちゃんが、絵を描いて生きるって、決めたセリフを言う所。
おのおの、それぞれ、進路も決まって、失恋してる人もいるんだけど、ハッピーエンド(だと思ったの、私は)で、すっきり、ほっこり、良かったなあって、思います。

今日はねー、すごい歩いたんだよ。
まず、新大宮に気になるかぎ針編みの本があって、買わなきゃ後悔するって、昨日見つけたんだけど、思って、買いに歩いて、そこから、近鉄奈良駅まで、歩いたの。
結構な距離でしたわ。
しかも、家を出たのは9時。
だんだん暑くなってくるし、日頃運動してないから、ばてばてで、それでも、目的の毛糸買うために、糸手毬まで、がんばったんです。
で、買えたんだけど、もう、帰りはバスで帰りました。
11時半です。
散歩に時間つぶしって、思ったんだけど、こう、距離をね、少しずつのばしていこうかと。
今日はいきなり、長距離だったので。

で、もう、何年ぶりだろう、自転車に乗りました。
うーん、ハチクロの竹本くんの影響ではないですが。(いや、それもあるかもしれないが)
もう、気分はペーパードライバーです。
こちらは、散歩で経験してたので、まずは近場から。

やっぱり、自転車好きなんだあ。

すごく気持ちよかったです。
そして、何回か危険な目にもあったんですが。
昔はがんがん乗り回してたもんなあ。
もう、私はチャリで充分ですよ。