この前は1月にスリーデイズライブがありました。

そのときワタシハ臨月



来月生まれる予定


イマは出産に力注ぎたいんで来期にとりま伸ばすでしよ


と少しもなったのですが…



いや、今でしょ


て自分の声を頼りに入りました


結局、

妊婦さんではいり、

講座スタートと同時に切迫早産気味で入院して

自宅療養

からの出産

子育て


怒涛の4ヶ月半でした


でも、感想は…


マジヤバ驚嘆

これとりま絶対受けるっしょ!!!

これ後回しにするなんてマジ焦燥

マジヤバ驚嘆


てかんじくらい


もったいなさすぎて草w


です♥️♥️♥️🥰


こどものユーチューブ見すぎましたw

使い方合ってるかわかりません、、



とりあえず

来期に延そう〜〜て言うてる人は

幸せになる覚悟なし!!!!



先にもっと幸せにならして頂きますんで!!!


いや、、合うあわないあると思うのですがね、


この世界には沢山手段ありますから…


でも私はこれが合ってたんですよね。


すごく好き嫌いハッキリしてる方なのですが、これは最後まで取り組めました。



オンラインコミュニティのことを

何年も研究し続けてるあさぎさん。



離脱しない工夫がたくさんなので

最後まで取り組めますよ♥️


私は他のコミュニティすぐやめるほうなのですがこれは大丈夫でしたので。






これ見てね😍無料です。途中から自然と有料にはならないです。

クローズドの勧誘もないです。

しっかり『今から魅力覚醒講座のはなししますんで、興味ない方は今退出してね』て言われます。


 



んで、講座のはなし聞いたからといって
買え!とも言われません


そんなこと言わなくても
多分19期は1000人いくような気がします…


私も来期受けます🤗

紹介者に『Ruunaるうな』と書いてもらえたら嬉しいです✨

私にかいてもらっても
伴走やフォローはありません。




私は紹介者がいないまま入りましたが

フォローなしで、一人のままのほうが翼が自由に伸ばせたのでとてもよかったです✨✨✨



特典なしで紹介者の名前だけ書く人がいたら全然書くのにな…て前期すごい思ってたので
今回書いてみました。



ひとりでモクモクと…

誰も手出しも口出しもしてくれるな、勝手にやるんで!
てひとは

ぜひ、


Ruunaるうな



書いてね🤗✨

自分軸育ちますよー!