何かと気忙しい
年末に向けて


ピッタリなフラワーエッセンス




 

 


精神的に疲れが出ちゃってるとき



あれやこれや

考えて


段取りとかまで

考えるんだけど



もう頭の中で

考えてる時点で

お疲れ気味なとき


照れアセアセアセアセアセアセ






からだ動かしゃいいのに


中々体も追いつかなくて🤣💦💦




そんなとき


頭の疲れをとってくれて




やる気がでてくるよー





あとは

体調不良が続いてて

あと一歩までが

中々手強いときなんかもいいです!!



ウインクキラキラキラキラキラキラ



長引く体調不良

(自分自身も子供さんも)


体だけじゃなく

けっこう

心まで疲れてますもんね☺️💦💦




お花のエネルギーを

かりましょう!!!







私なんか

これ最近飲んでるからか


早寝、遅おきです。



ガッツリ寝てます。



旦那さんはひとりで支度をしてくれて

仕事へ…



ありがたいことです。







実はその数日前に

お願いしておいたんです。



出産まであと少しになりました。

あとは無事に予定日まで

持たせることがわたしの

メインの仕事だから


これからは

やたら横になりますが


大事な仕事をしてると思って

温かく見守ってほしい


とお願いしました。





旦那さんは

わかった、とのこと。








それにしても

今朝は次女とだいぶ

寝坊したので


明日は少し早めに起きたいです🤣💦💦💦



八歳長女は早めに起きて

宿題をしていたそうで


パパにいってらっしゃいも

言ってくれたそうです。



ありがたいことですおねがいハートハートハート




旦那さんにも

長女にも

ありがとうが

止まりませんラブラブラブ





次女は手伝いもなんにも

しないけど





ていうか

やる気がでてくる

フラワーエッセンスなのに

なんでそんな

寝坊助なの?


て感じに思われるかもしれないけれど…



(笑)



すっかり

心の疲れがとれると


プレッシャー?みたいなやつが

なくなって


 こころがフンワリ

軽くなって♡


メリハリつけて

休んだり動いたりができる!!


てかんじですかねー




よく寝たけれど



午後からは


公園2箇所まわり

帰ってからは

カレーナンを

子供らとつくり☺️✨✨



中々行動しましたのでね☺️✨✨✨




そのあとは

また夕寝して…



星星星




こころがフンワリすると


お腹もフンワリしてます



妊娠始まって以来の

お腹ふわふわです。



照れ照れ照れ