今日はろくな仕事もせずにサボってました。

なんかやる気が出ないんです。

これが世に言う五月病?


明日は夜中に起きて配達があります。

また、消耗します。(苦笑)



こんな日にYちゃんは、音信不通。

彼女、夜の仕事が休みの日にはよく音信不通になります。

電話もおろか、メールもして来ません。


理由を尋ねると、

tukareterukara neteruno.

だから電話も出ないし、メールもして来ないんだそうです。


ま、気が向けばしつこいくらいにメールしてきたり、電話してきたりする時もありますが・・。


娘より若いフィリピーナ。

私には理解不能です。あせる



でも、そこは惚れた弱み。

そんなYちゃんを許しちゃうんですよねぇ。


ホント、かっこ悪いな、俺。



つまらない独り言お付き合いいただきありがとうございました。

今宵はこの辺で。




気が向いたらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ