今日、私の住んでる地域は30℃超えました😢

…えっと、10月だよね?💦


 明日はまた涼しいらしい。

気温の乱高下のせいで薬漬けなひ弱星人😢


ひ弱星人は不調でも、ちーちゃんは絶好調😅


今週からまた「校内工場」でして。


中学部の時の作業集中週間は1週間だけだったけど、高等部は2週間もある😅

ちーちゃん達1年生は校内工場での作業実習だけど、2,3年生は企業や作業所に出掛けての実習だからなぁ💧


中学部の時の実習とは違ってシビアよね💧


ちーちゃんは、連絡帳によるならば、かなり頑張っているようです。


連絡帳も、普段の物と違って、作業日誌のテイになってます。

作業内容や出来た数なんかを報告出来る様になってます😄


ちーちゃん、初日は委託の製品組立をしたみたいなんですが、昨日は結局刺繍をしたみたい😅


刺繍はずっと集中して出来た様ですが💧


…相変わらず自分のやりたいことしかしないのかな😥


今週の訪問リハも、相変わらずなんですが😥


今週も最近お気に入りの黒ウサギとぽかんとたん🐰


書かれている文章の方にイラストを合わせる事 も、イラストの方を見て合っている文章を選ぶ事も出来ていました😄


この課題の出来を見ると、やはりほとんどの漫画の内容は理解は出来ているんだな、と。


ただ猛烈な勢いで、自分からのアウトプットが苦手なんだよな~😢


分かってるんだけど、出来ない。


苦しそうだなー😢


学校での作業も、なんだか過集中が心配だし😥


頑張り過ぎて荒れませんように😅