ブログに書きたいネタはあるんですが、なかなか時間が無いここ数日💦


見かねてM姉がまた、草を刈りに来てくれました😅

ありがたい😅


旦那からしたら義姉にやらせてる事になるんだけど、何とも思わないのかね?あの男。


愚痴を吐き出したら止まらなくなるので、この辺にして。


まずは今週の訪問リハの事を。


でも今週は、またちーちゃんの「疲れました」が発動してしまってね💧


それでも先生が作って来てくれた、黒うさぎのシール貼りの課題はやりましたけど💦


森の台紙に、うさぎが歩いたり跳ねたりしている動きを、コマ送り?連続写真?みたいにして貼って行くのに、ちーちゃんどハマりしまして😄

 それを二枚もやりました😅


でもそれが終わったら、勝手に終了にしようとして「ありがとうございました」と終わりの挨拶に持ち込もうとする💧


先生が「もう一つ、コレもやってよ」と、漢字でフルネームを書かせ、その周りを動物やお花のシールで飾る様に指示したら、可愛く仕上げる事が出来ました😄


ホントはこういう課題でやった物の写真、載せられたら良いのかも知れないんだけど、ちーちゃんの本名フルネームだったりしてしまうんでね💧

あと、黒うさぎは著作権気になるし💧


それと、多分先生が今後の参考にしたりとか、色々あるようで、持っていかれてしまう事が結構あるんですよ。

 

なのでなかなかやった課題の写真をブログに載せられない😢


難しいですね😅