色々あって、ピンチが続いているひ弱星人です😢


ちーちゃんがご機嫌でいてくれるのだけが救いだわ💧


昨日はちょうどお迎えの時間にゲリラ豪雨みたいな雨になってしまって参りましたよ😱


しかも何でなのか、豪雨というとテンション上がる大怪獣😥


マジで自分から雨に打たれに行くのやめて欲しい⤵️


結局びしょ濡れだったんですけど、家が近いってスバラシイね✨


で、今週の訪問リハですが。


また「光の森の黒うさぎ」でかだいを作ってもらいまして。


うさぎと仲間達が色々やり取りしてるシーンに吹き出しをつけて、セリフを入れてみよう❗みたいな。


最初ふざけてましたが、ちゃんと場面に合ったセリフを書き入れてました😄


ただ、やっぱり疲れてる?

集中はあまり続きませんね~💦


ま、学校かなり頑張ってるみたいだから、仕方ないかな😅