は~、夕べまたJアラートで参りましたよ😱


しかもさ、ちーちゃんを ちょうど寝かしつけに入る時間帯でさ😢


寝かしつけの必要なJKってのもどうなんだ😥って話なんですけど⤵️


「情緒が3歳児くらい」ならば、テレビ画面の文字を読む能力も3歳程度ならばまだマシだったんだろうか?


「ミサイルだ❗ギャー❗❗」

から始まり

「ダメだ❗みんな死ぬんだ❗もう終わりだ❗」


……………コレ、ホントどうしたら良いんだろう😭


「ちゃんと見て、ちーちゃん。ちーちゃんの住んでいる所じゃないから❗」と言っても、「ミサイル」で頭がいっぱいになってしまったちーちゃんの耳にはもう入らない⤵️


もうね、マジで憎いですよ。

ろくでもない事しやがる北の国の醜いアレ💢💢


私の脳内で何が展開されたかは、とてもじゃないけど、ここには書けませんが、ホント迷惑極まりない💢


ちなみに、テレビ画面通常に戻ったら

「良かった。無事だった😄」


…いや、 ちーちゃんの理解力もどうなってるんだよ😢


…もう、クタクタ⤵️