先週になりますが、ちーちゃん授業参観がありました😄


作業学習の授業で、縫製班の体験授業。


どうやら1学期は本当に、色々な班を体験して回る事で終わるみたいです😅


でも一通り全部やらしてみてくれるのは良いと思う。

やってみなきゃ、何が向いてるかわからないもんね。


で、縫製班の体験は何をしたか、と言うと、刺繍でした😲


カラフルな刺繍糸を選んで、ぐしぐし直線縫いしていくだけのヤツだけどね😅


ちーちゃん、結構上手く出来ていました😄


刺繍針は穴が大きいせいもあると思うけど、針穴に糸が通せる👍


玉結びが出来たら完璧だったけど、それはおいおいで。


得意な細かい作業を楽しくやって、終始機嫌も良かったです😄


確かに毎日こんな感じなら「高等部楽しい です」は嘘じゃないかー😅


最近は何人かの先生に、好きな絵も描いて貰えてるみたいだし💧


この調子で行ってくれたら良いんだけどなー…


どうかなー💧