実は…今日もちーちゃんが家にいますー⤵️


3日も休んじゃったぜ💧


病院で出して貰った薬で、かなり良くはなったんですが、咳がなかなか治まらない😢


本人も楽になった感覚があるのか

「あ、ジュース無いね」だの

「おかず買いに行きましょう」だの出掛けたいとアピールしてくる😥


でも咳してんのよ😥


頼むから大人しくしててくれ😥


でもこちらの希望は説明してもわかって貰えない😢


きぇ~😠😠😠

みたいな変な奇声をあげております😥


 もう、何度ブログでぼやいたかわかりませんが、ホント会話出来る様になっても奇声が無くならないとは思わなかったよなー⤵️


やー、奇声って、会話出来る様になったら無くなるって思うじゃんねー😢💦


なんならたいして減ってもいないかもな😢


喉が痛いなら奇声をあげたり、ヘンテコな独り言デカい声で言うのやめれば良いのになー💧


むしろ普段より多いかも?


もしかして体調悪い方が多い?


普段はもしや、ちーちゃんなりに多少は抑えてるのかな?


とにかくめっちゃウルサイです😢


ゲホゲホ言いながら吸血鬼がどーの、白血球さんがどーの、チャリメラ美味しいからウサギさんと食べるんだ、とかずっと言ってます💧


そのくせお昼ご飯、チャルメラで許してくれるのかと思いきや、バラちらしとか抜かすし💢


本日のこのブログ、午前中洗濯終わったタイミングでちーちゃんが舟漕ぎ出したんで、この隙に❗と書き出したのに、すぐ起きちゃった😅


で、何回か中断させられてます😅


相変わらず、私が何やってようが、「ちいかわ描いて」だの「コウペンちゃんがたくさん行進してるの描いて」だの要求してくる💧


…寝ろよ😞


…でも自分自身、ひ弱星人でよく学校休んでたけど、寝てんのつまんないから落書きとか漫画読んだりしてたもんなー😥


しょうがないかー😥