ちーちゃん、咳が強い為本日お休み😥


しかも喉が痛いとぐずっておりました。昨日から😢


で、今日は医者に行ったんですが…


覚悟はしてたんだけど、大人の内科に移って欲しいと言われちゃったよ~💦😭


まぁもうでっかいからなー😢


でも実は、今日行こうと思ってた近くの内科、臨時休診だったという、タイミングの悪さ💧


しかも今日診て貰ったら、やっぱり喘息疑惑が高いとのこと😱


毎年この時期に風邪ひいて、しかも花粉症もしくは寒暖差アレルギーからの喉風邪に、決まってなる。


気をつけて先回りしてる&無理をさせない特別支援学校という環境だから呼吸困難の発作が起きてないけど、今後いつスイッチが入って本格的な喘息になるかわからない、と⤵️


肥満が深刻な事も含めて、大人の呼吸器や循環器が得意な所にかかりつけを移した方が良い、だそうな😢


…そうなると、私のかかりつけにちーちゃんも世話になる様かな😥


それにしても、医者の薬すげーな😲

あんなにひどかった咳がかなり落ち着いて来た😅


早く良くなれー💦