美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 ついついやってしまうこのおみくじ😅


ゼロカロリー理論かあ🐷


サンドイッチマンは大好きなんだけどさ😄


今日は雨の予報だったのに雪が降って来て参りました😥

午後には止んだんですけどね💦


天気悪いからと、買い物は近所で済ませました。

ちーちゃんは不満そうだけどねー😅


でもおかげで地域通貨が使えるお店で済ませられたよ😄


結構前のブログで書いた気がするんですが、うちの市、 小中学校の給食費、1人目から助成になりまして✨


特別支援学校に通ってる我が家の場合は、1度以前通りに支払い、助成対象金額を後からまとめて地域通貨で貰える事になってました。


これが無事今月スマホアプリに入金されまして😄


ひっじょーに厳しいお財布事情だったのでマジ助かりましたね❗


しかも1番近いスーパーで使えるし。


と言う訳でスマホでお支払いに挑戦😅

無事支払いも出来たぜ😁


しかし、1年分の給食費相当金額分ですが、この調子だとこの物価高であっという間に終わりそう😭


本当に最近特に贅沢なんかしてなくても、買い物にお金がどんどん飛んで行っちゃう😭


特に食料❗


食べ無い訳に行かないのに、どうしても必要な物が高い😢


なんだかなー⤵️

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる