朝っぱらから緊急地震速報😱


つか我が家地域は緊急地震速報よりほんの少しだけ先に揺れ始めました💦


ちーちゃんがパニック起こしたらマズいなー💦と焦りましたが、今朝は大丈夫でしたね。


やっぱりちーちゃんの場合、地震そのものじゃなくて、その後テレビ番組がどうなるか、に癇癪スイッチがあると再確信💧


我が家はちーちゃん、朝ご飯食べてる最中だったんですよ。


今は無事、放課後ディに出掛けて行きました😅


そんなちーちゃんの今週の訪問リハ。


久々に「春休みなんだからリハも休みたい」的な事 をぬかして最初ゴロゴロしてましたが…


先生がまた「光の森の黒うさぎ」の絵を貼り絵に出来る様にしてくれまして😄

それを見たらやる気が出たみたいで、ニコニコしながら貼り貼り🐰


貼り絵終わってもそのまま素直に塗り絵と漢字の練習をやりました😄


順調順調✨


それより、先生には今回も、私の方の体調の悪さを指摘されてしまいまして😢


…そうは言ってもさー💧


ま、新学期始まったら様子みて、ちゃんと主治医に言われた検査受けたりしますよ💧


…暇を捻出しないとな😥