昨日から私の住んでる地域は風が強いです😭

車を運転してると、気を付けないとハンドル取られるレベル😱


コレ、群馬の冬だとアルアルだから恐ろしい⤵️


で、タイトル通り、夕べちーちゃんがなかなか眠らず😥


どうやら風の音が気になってしまって仕方が無いみたいなんですよね💧


でもコレどうにも出来ないしな😥


考えてみると、強風の夜も寝なかったり、深夜起きちゃったりが多いよな⤵️


うち、リビングにいるとあんまり外の風や雨の音は聞こえないんですが、何故か2階は結構聞こえる😢


宝くじでも当たったら、後付け出来るシャッターか雨戸を付けたいなー💦


つか建てる時に付ければ良かったよね😢

ま、予算的な問題もありましたのでね⤵️


それにしても、この地域に住んでたら、強風は慣れるしかないのでね😥


ちーちゃんが眠れないのも分かるんだけど、深夜に「きゃははは❗❗」とデカい声で笑われるのは勘弁して欲しいんだよな😢


…そう、ちーちゃんは強風を怖がっているのではなく、面白がっているのです💧


私には全く理解出来ないんだけど、強風が吹き荒れるのが楽しくて仕方が無いらしい💧


なので強風でテンションがめちゃめちゃ高くて😥

興奮してしまって眠れない訳ですよ⤵️


私はずっとちーちゃんに付き合う体力無いので寝落ちしましたが、何度か馬鹿デカい笑い声で起こされました⤵️


今夜もまだ風強いと嫌だなぁ😢


段々、そう何日もちーちゃんの風に対するハイテンションは続かなくなって来たので、今晩は治まってくれると良いんだけどな。

どうだろ?💧