1月ももう終わり

うっかりすると、先週月曜日とほぼ同じ愚痴を書いてしまいそう😥


でも今週は、まだ土曜日は旦那休みじゃなかったから、ちょっとは楽だった💧


ワンオペの方が楽だなんてどうかと思うよねー。


でも実際そうなんだから仕方が無い😒


冬休み中にちーちゃんに癇癪起こされたお店にも、二人だけで行くとグズらないんだよなー💧


買い物してて、「しまった💧コレだったらミスド行けたじゃん⤵️」


土曜日がミスドの日だったんですが、我が家から1番近いミスドは、大型ショッピングモールにしか無くて。


土曜日のあそこに、ちーちゃんと二人だけでドーナツ買いに行く?


体調が万全ならば行く気になったかなー?💦


相変わらず微妙な体調のひ弱星人😢


そういや時々「体弱い体弱いって言うけど、どこがどう弱いのよ。喘息程度なら幾らでも他にもいるじゃん」と言われます。


説明を求められれば、別に秘密にしている訳でも無いので話します。


聞いてどう思うかは、その人次第。


私の喘息はアレルギー等だけが原因ではなく。

母親の体内にまだいる内にへその緒が切れてしまい、その切れて壊死したへその緒が首に巻き付いた状態という、仮死状態で生まれてきたから。

そのせいで、絶妙に少しだけ、呼吸する力が弱い。


ひ弱星人のぶひょんは、異常な状態でへその緒が切れた時から、体が弱い。


だからちょっとした事ですぐ疲れちゃうんだよ~ん。


話がズレましたな😅


結局土曜も日曜も、リビングの真ん中でどーんと寝ている旦那をほっといて、ちーちゃんと二人で食料買いに行ったりしてた😒


家でも、長い時間パパといるとケンカになっちゃうからって、ちーちゃんは自分から二階で漫画三昧😅


…最近50代のおっさんより、中3の自閉っ子娘の方が対応が大人😥


…でもトイレで「領域展開❗」と叫ぶのは止めようか😅


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する