今期1番の寒波が来てるとかで、私の住んでる地域も寒~い😭です。


しかも風が強い😢


でも大雪になってる地域に比べたら、ね💧

今度は雪で何某かの被害が出そうで不安ですよね。

これ以上何か起こってくれるなよ💧と思っているんですがね。

今年はまだ1月が終わってないのにな~😥

何だか先が思いやられます。


そんな今週の訪問リハ。


三学期始まってしばらく、色々好調だったちーちゃんですが、どうやらとうとう疲れてきた?


今回は、課題をちょっとやってはゴロン。ちょっとやってはゴロンを繰り返し😅


やる気が無い訳ではないみたいなんですけどね。


なんとなくグダグダ💦


でもまあ、頑張ったかな😅


学校の方の連絡帳を見たら、珍しく作業学習になかなかノれなかったらしく…

でも最終的にはいつもの様にやれたらしい。


うーん"(-""-;)"


なんか調子が微妙によくない?💧


…しかし、ちーちゃんの調子よりも…


リハの先生には見抜かれてしまっていました😥


そうです、ひ弱星人が調子悪いんすよ💦


でもこればっかりはね😢


気温の低さと比例しちゃうんだよなー⤵️


せめて家の中を暖かくして頑張ってるんですが、外との差でも呼吸は怪しくなりがちでして💦


相変わらずこの季節は気合いと根性と現代医学の力で生きてる😅


いや、本当に。

年々良いお薬が出てきてくれてて有難いよ✨

じゃなきゃとっくの昔に在宅酸素の身だからね😅


…でも、ちーちゃんの微妙な不調は、もしかしたらこの、私の体調面でちーちゃんに心配かけてしまってるのかも知れず😢⤵️


でもどうにも出来ないしな😢


なんとか踏ん張るしかないもんな😥


…そんな訳で、この冬も電気代が怖い😱(そこかよ❗)