朝が辛いです😢寒いから。


ちーちゃんには「寒い朝に布団から出たくないのは全人類一緒だ❗」とか言って起こす癖にね😅


そんなちーちゃんは未明にものすごい勢いで、ドッタンバッタンしてる事がよくあります。

大抵は、自分でおむつを取り替えております😅


これね、ある程度ワザとでっかい音や振動を起こしているんですよ😥


ママ(私)を起こして、取り替えた使用済みの方のおむつを捨てに行かせようという、ズルい魂胆な訳です💢


寝室を出て、トイレにあるおむつ用ゴミ箱に捨てに行くのが嫌なんだな。寒いから。


だが、私だって嫌だ💧

布団から出たくないのだ。


しばらく寝たふりで様子を見ていたら、ちーちゃんが近づいて来た💧


まさか私を起こす気か⁉️💦


…と思ったら、なんといつの間にか、おむつ用ゴミ箱が、私の寝てる足もとの方にあるじゃないですか⁉️


…どうやら寝る前に、ちーちゃんが勝手に移動させていた模様💧


そういや昨冬、寒い時は寝室に置いても良いと言っちゃったんだった⤵️


でもなんで自分の方じゃなく、私の方なんだよ😥


やっぱり自分は極力布団から出ずに済まそうとしてる気がする💢


そんなズルいヤツの今週の訪問リハ💧


久々に学校で、疲れてまた拒否るかな?と思ったんですが、そんな事はなく。


素直に渡された塗り絵をやって。


やりながら、先週金曜ロードショーで久しぶりに見た「千と千尋の神隠し 」のセリフを、見た後からちーちゃんのマイブーム化してしまっていて事あるごとにずっと言ってるんですが、また始まってしまい😅

ずっと千と湯婆婆のやり取りを、ゲラゲラ笑いながら言ってる😅


そのうちに湯婆婆の絵を描いて、と要求してきて、先生に検索してもらって描かされる💧


どうでもいいけど、湯婆婆ってドレス着てたんだね💧

何故か勝手に和服のイメージでいたわ💧


その湯婆婆を見てまた大笑いして、今週のリハは終わりました😅


ま、機嫌が良いのは良い事か。