小岩 バリバリ | のブログ

のブログ

プロレス
メンエス
パチンコ
スロット

こんにちはo(`ω´ )o

過去レポです。
テーマは『安くてもありなのか?』です。

訪問時期:2014年8月
コース:40min
価格:5000(新規イベ)
セラピ:覚えてない

8月の日差しが強い日でした。フットサルで汗をかき、普段ですと仲間で飲みに行くところを断って、はるばる小岩まで行ったのを覚えています( ̄^ ̄)ゞ
しょうがないです、汗もかいてるし、シャワーも浴びてないし、洗体でしょ!

電話で、新規で40分5000円のイベントを予約します。

新規といってもグループの今は亡きバンブーには1度行ったことはありますので施術内容は把握しております。

ですので、40分でもありなのか!?5000円でもありなのか!?が気になり興味本位で予約です。(決して金がない訳じゃない!ケチな訳じゃない!!)

担当のセラピストは細身の20代後半ぐらい?ピアスの穴がたくさん開いてて気になりました。

施術は流石に時間がないので、さっさとうつ伏せでのオイルマッサからの~泡泡!そんでからの仰向けコール!!
この時間配分はやはり50分でも有りなのかと期待!
仰向け泡泡は「中も洗っちゃいますね」と手が紙Pに潜入開始であります!いいペースや!



「お疲れ様でした」

あ、終わりっすか、、盛り上がって来たのに、、、
なんて言えないですよ(´Д` )なんせケチって5000円コースで入ってますから。。。

結果はなしですが次回を期待させる内容でございました。まぁ行かねーけど。

★★☆☆☆

お粗末様でした( ´Д`)y━・~~