代々木 カルム | のブログ

のブログ

プロレス
メンエス
パチンコ
スロット

こんにちは

訪問時期:2014年7月
コース:ラグジュアリープラス60min
セラピ:Sさん

代々木から、もしくは新宿南口から徒歩5分ぐらいのマンション。場所は分かりづらいです。

受付対応の兄ちゃんは電話の時から大丈夫かぁ!?と思っていましたが、案の定、予約時に伝えた割引を忘れておりました。

セラピストさんはホームページでは顔にモザイクがかかっているので、なんとも言えませんが、ホームページを見て少し期待していたのに…って感じ。。。

施術は力強くなかなかでしたが、会話が続きません。なんか気まづい空気のまま、「おつかれさまでした」
際どさも全くなし!健全!

再訪はなしで!

★☆☆☆☆

お粗末様でした( ´Д`)y━・~~