anchovy0108

おはようございます❗️
めちゃくちゃお久しぶりですね‼️
前回は自分の誕生日でした(笑 何かの書類に自分の歳を記入する時、「あぁ、43歳か…。おっさんになったなぁ…。」と実感します😭
今日は珍しくプリントTシャツなんかを着てみました❗️ neosのフェイクスエードTです。3枚目ですが、背中のバラのプリントに惚れて購入しました❗️
なんとcoenのレースカーディガンより高いっていう(笑 最近プチプラばっかり買っているので少しビビりながら買いました。と言っても5,000円。安いって人には安いですよね(笑 うちは貧乏なんです‼️
最近cocaという、更にプチプラなブランドを見つけてしまったのでGUも普通の値段の感覚です💦 でも今って安くても良いもの沢山ありますよね❗️デザインも良いですし。
ただ、この歳でこんな若い子の服を着てても良いのか悩み中です😩
うーむ、似合っているのでしょうか❓
ご意見ください‼️
いいね、ありがとうございます❗️
今日も良いファッション日和でありますように🥰💕

着用タグ: