anchovy0108

おはようございます❗️
お久しぶりです〜😊 みなさん元気していましたか❓

今日はRAGE BLUEで統一です‼️ ここのブランド、安くてカッコいいですよね😊 僕の歳にしては若すぎる気もしますが、まぁそれは置いておいて(笑
柄シャツに流行りのブラウンを取り入れて今シーズンの秋コーデをしてみました❗️
オーバーサイズ気味なのですがキレイさを意識して大人っぽくまとめたつもりです。
シルエットはスクエアシルエットでゆとりあるサイジングです。

昨日カメラ子とナイトプールに行ってきました❗️
寒かったですがサイコーでした(笑
ご飯もお腹が出るくらい食べまくって帰ってからぐっすり寝ました(笑
また今年の夏中に行きたいです‼️

着用タグ: