anchovy0108

おはようございます😆✨

いつもいいね、お気に入りありがとうございます🥰💕 是非いいね、フォローお願いします‼️
じめじめした日が続きますねー。でもそこまで暑くない…。んー、まさに梅雨☔️

気の早いうちの朝顔ちゃんはもう花を咲かしてしまいましたが、そこまで暑くないので花がしっかり咲かずに少ししおれています😅

今日は久々にお気に入りのショートサルエルパンツを履いてみました♪ でもこれ、メルカリで1,000円くらいだったんでよ(笑 
麻でできていてすっごく涼しいんです❗️
トップスもシンプルにTシャツ一枚。
でもこのTシャツ、下がバルーンになっていて生地もそこそこ良いので一枚で主役になれる作りです❗️ 真夏は暑いかもだけど5分袖でルーズ感があって可愛いです🥰💕

ネックレスとブレスレットはいつものやつです。カメラ子が無くしたオパールが出てきたらRose Crownの新作を作ろうかなって思ってます🎉
よかったらインスタでオーダーを是非‼️

着用タグ: