anchovy0108

おはようございます❗️ いつもいいね、お気に入りありがとうございます🙇‍♂️💦
よかったらフォローもお願いしますね(笑

連日の雨。低気圧で腰痛と頭痛に悩まされる毎日です😱 最近痛みが酷くって集中力が低下気味です😭
ただ、ワイスピ最新作をカメラ子と観に行くために今前作を追って観ています。昨日スカイミッションまで観ました‼️
ポールウォーカーさんが亡くなった事を受け入れられずに、「またひょっこり出てくるんじゃない❓」とカメラ子と話していました。ユニバーサルさん、策略でしょ(笑❓ ビックリさせようとしてるんでしょ⁉️ どっちなんだい⁉️(パワーの人)

あっ…、最近A.Tさんの影響でコメントにファッションの話書いてない←A.Tさん、ごめんなさい。反省はしていない。

低身長で細身が好きな方、ボブス良いですよぉ〜。サイズ感きっと気に入ります。デザインも凝っている物が多いので一度店頭に行ってみたらいかがでしょうか❓お気に入りが見つかるはずです。
ゆったり系ならもうWEGOかanchor smithでいいのではないかと思う今日この頃。もちろんSERACEも好きです🥰

お金がないので着回しファッションになっていますが、またお買い物したいなぁ〜(笑

着用タグ: