anchovy0108

おはようございます‼️ いつもいいね、お気に入り、ありがとうございます🥹✨
コメントの面白い人、ファッションの参考になる人はフォローしています。是非フォロー宜しくお願いします🙇‍♂️💦

僕の住んでいる場所はもう冠水するくらい雨が降っています。今後は室内の写真が多くなるかもです💦
今日はカメラ子が「ペイズリーでお揃したい‼️」と言ってくれてプレゼントしてくれた韓国のブランド、"倍桂朱"を着てみました♪ メッシュ生地になっていて夏大活躍しそうです🥰✨ 今日くらいの気温だと下にロンTとか着ないと寒いくらい通気性がいいです。
サイドとレイヤードにペイズリー柄の生地が組み込まれていて正面からで無く側面からの視線もゲットできるアイテムだった為、少し横を向いて写真を撮ってもらいました。

カメラ子、ナイスセンス👍

カメラ子に「WEARに自分も載ってみる❓」と聞いたところ、満更でもなかった様子なのでひょっとしたら近々出演するかも⁉️

カメラ子よ、わしの様に恥をかかぬ様にな…。
えっ❓ 僕だけ⁉️

着用タグ: