はい、おはこんばんちわ。

夢見る自分は裏切らない!です。


前回の続きです。




この透明度。冬場は漂流物で結構汚れていた印象でしたが、今回はとても綺麗でした。


さいこー




久々の海のため、テンションが

異常です。

伴侶よ。冷たい目線を送らないでくれ。

たまにはくだらない事もしたいのだ。

           すまぬちょっと不満


伴侶もハイテンション。

うっきうきで僕も幸せでした。


伴侶はSLEの為、なかなか海へは

来れないので『手の浦海岸』を

気に入ってくれて、ちあわせ





漂流物の関係で、この浜には

とても多くのシーグラスか漂着します。

伴侶の小さい手とシーグラス。


心が洗われます。

がわ"い"い"❤︎


拾ったシーグラス。

いい記念になったね。

新居に飾ろうね♪


それで新居の歩くスペースが

無くなるくらい集めよう。



伴侶は病気で体力が少ないので

海のせせらぎを聴きながら仮眠。


ポットにはお茶用のお湯、

水筒にはチャイを飲むための

温めた豆乳を入れて出かけました。



とりあえず。申し訳程度に

愛犬リンダ。リンダも

がわ"い"い


ぐへへへへ。



帰りの高速で、安くて良さそうな

いちご狩り場を見つけたので、

また障害年金が入ったら行ってみたいです。













はい、おつかれさまでした。
また次回。