はい、おはこんばんちわ。

夢見る自分は裏切らない!です。



先日、愛する伴侶とドライブデート

と言うことで、海までひとっ走り

してまいりました。




エメラルドグリーンの透明度の高い

海水の、僕のお気に入りスポット。


相方ともここに来たかったが、ずっと

断られ続けていて、伴侶と15年ぶりに

来ることができた。やっぱりここが好き。




北陸道へ入ると山や道の端に雪がまだ

残っていました。とても幻想的な風景

で、目を瞑ると今でも鮮明に思い出せます。




伴侶、かわいいよ。

ちなみにあんちょび♂は伴侶に

メロメロです。

          いえい。





伴侶はリンダのことをとても愛して

くれていて、リンダもそれがわかるのか、

僕にも見せないような一面を沢山伴侶に

見せてくれます。

           伴侶すごい。




伴侶と一緒だと、何をしても苦に感じ

なくて、今回のドライブデートもただ

一緒にいて幸せ❤︎ 僕の愛する土地へ

行けて幸せ❤︎ と言う気持ちで

いっぱいでした。

26cmある細長いカレーパン、

おいしかったねニコニコ








到着




やっぱりいつ来てもここは美しい。

リンダにもこの風景を見せてあげたかった。


ファソラとポコは、一緒にたくさん

旅行に行こうと思いました。

多分、このブログを読んでいる沢山の

方々が、「リンダいるのに先の事考えてて

悪くない?」と考えているかもしれませんが

リンダは僕の今後の明るい将来の為、

次回またわんこを飼うときのための

勉強を沢山させてくれています。


最後はどういう亡き方をするか

わかりませんが、リンダは僕にとって

大切な時間を与えてくれた恩人です。

最後までしっかり一緒にいて、幸せな

ワン生にしてあげたいです。




次回へ続きます。


伴侶、可愛い❤︎























ぐへ❤︎





はい、おつかれさまでした。

また次回。