はい、おはこんばんちわ。

夢見る自分は裏切らない!です。


現在人生リベンジ中のあんちょび♂は、

今後このような人生設計をしています。




まず、この家を売ります。

金額はとても少ないですが、

僕の再スタートには充分の

金額が手に入ります。


伴侶の病気、「SLE」の為、僕は

愛知県〇〇市へ引っ越しし、そこで

あるウェブスクールにクラウドワークス

をしながら通い、半年間動画編集の勉強の

勉強をします。





ただ、スクーリングをするだけでなく、

めちゃくちゃがんばって学科を終わらせて

残りの時間はクライアント契約を身につける

営業力を身につけ、ワーカーとして案件を

こなしながら勉強をします。




そしてこれ。

写真の文章読んだ

読まないと今後のブログ楽しめないよはてなマーク

大丈夫❓



伴侶は3時間後にこの言葉を撤回しましたが、

僕と籍を入れたいと自分から言ってました。

もちろん僕も伴侶と勝手に呼んでいるので

将来伴侶に伴侶になってもらいます。


いえい。





新居では引き続きリンダのケアをします。

はじめは今の家で虹の橋を渡らせたいな、

と、考えていましたが、リンダには

申し訳ないですが、今は伴侶のケアも

必要なので、我慢してもらい引っ越します。




ただ、新居でのリンダの散歩は無理でしょう。

今の家でももう散歩に行けないくらい

体力が落ちてしまいました。

一日中ホットカーペットのうえで寝て過ごし

ご飯の時だけ起きてきます。

排泄は庭に降りてしています。


新居のストレスにリンダが耐えれるか、

正直不安ですが、そこは

なんとかなるでしょう。





免疫力が下がり、現在リンダの膀胱には

悪い菌がいて、膀胱炎になっています。


これもあってダルくて散歩がいけないのかも

しれません。

腎臓は通常数値が上がると戻りませんが、

膀胱炎による一時的な数値なので

そこま心配ではありません。

昨日、強めの抗生剤を打って、今日から

新しい飲み薬を試します。





そういうな、リンダ。

ここの病院のおかげでもう半年も

命を繋がれているでしょ❓





話が戻りますがスクーリングを卒業した

あんちょび♂はフリーランスの動画編集者

になり、愛犬と共に同じ空間にいて、

リンダで学んだ様々なことを実践して

リンダのような事にならないよう努めます。


リンダが教えてくれた経験は

確実に未来の我が家に来る、

「ファソラ」と「ポコ」のワン生を

健全なものにしてくれるでしょう。


リンダ、ありがと。




〜2人で一食500円以下。〜



まずは今ある借金をどうやりくりするかが

鍵でしょう。


この家は僕の再スタートのために

無くなります。


それでも前を向いて進めれば御の字でしょう。


今日は僕の大好きな海、

手の浦海水浴場に行ってきて

沢山写真を撮ります。


次回のブログはドライブデートの

イチャイチャな内容です。


あんちょび♂と伴侶の初の

長距離ドライブデートです。


伴侶の体から痛くなりませんように。





はい、おつかれさまでした。

また次回。