一般的な韓国料理店のイメージとは異なる、お洒落感漂うコリアンダイニング。ちなみに、屋号はオーナーさんのお名前。デートなど様々なシチュエーションが想像できるお店で、かなり使い勝手がいい印象。料理もこれに比例するように、品がよく創作性の高さもまた楽しめます。料理はアラカルトでの注文も可能で、いくつかのコンセプトのコースの用意もございます。ちなみに、今回は一番人気という「プルコギコース」をいただきました。そのプルコギの映え感もデートを楽しませてくれることでしょう。
料理のラインナップはこちら。
「李家キムチ」7種のキムチ。トマトなど見慣れぬキムチは新鮮。
「チャプチェ」
「イサキのお刺身」(写真を失念)
「海鮮チヂミ」生地の風味つよめ。特徴はパリパリふわふわ。
「プルコギ」中央で山を作るプルコギ。甘辛さがたっぷりの肉や野菜に浸透し、この味わいが食欲を刺激します。サンチュがなければ確実に白飯を頼んでたな。笑
「飯物」冷麺
「杏仁豆腐」丁寧に作られた杏仁豆腐






