Royal Jade Garden@ハワイ島 海外で困ったら中華料理 | 日本中を食べ尽くす!!ミトミえもん食べ歩きブログ

日本中を食べ尽くす!!ミトミえもん食べ歩きブログ

ミトミえもんが世の中を食べ尽くします。

コナにあるショッピングセンター、ラニハウ・センター内にある中華料理店『Royal Jade Garden』

朝の9時から営業、テイクアウトにイートインと、様々なニーズに答えてくれるチャイニーズレストラン。中華料理店らしくメニューも豊富で、選択肢が多いのも嬉しいところ。オススメはハワイアンフードとしても有名な「オックステールスープ」。薬膳の風味と圧倒的な塩気が交互にやってきます。最後はご飯をぶち込むのがハワイ流。常夏エリアで塩気の強い料理は相性がいい。

 



「牛肉の炒め物」はブラックペッパーを強く効かせるなど、味付けの強さは他も同様。




「チャーハン」なんかも大きく外すことはなく、安定感のある料理に仕上がっております。ミトミえもんはいつも「海外で困ったら中華料理」を提唱しておりますが、ハワイ島においてもこの説は正解と証明できました。ご馳走様です。笑



 

《店舗情報》

Royal Jade Garden 

75-5595 Palani Rd, Kailua-Kona, Island of Hawaii, HI 96740-1663

+1 808-326-7288

http://royaljadehousekailuakona2.bestcafes.online