あにょはせよ〜


ここ2、3日今までで一番かってくらい暑っつ〜🥵


道路沿いに設置してある温度計が40℃だった日はマジで怒りさえ湧きました💢


コロナから復活したもののまだ喉が治りきらなくて、ずっと痰が絡んでるみたいな感覚凝視


咳払いみたいなのずっとしてなんだか頭痛してくるし、これって後遺症のひとつなのかなショボーン


咳も出るし、あぁ早く治ってほしいネガティブ



ベクちゃんHello,Worldコンセプトフォト


World Ver.


更新止まってた間にどんどん出てきて飽和状態煽り










ちょっとバブめのかわいいベクちゃんよだれ


お花や緑に囲まれて爽やかですね〜おねがい






お膝が出てる!ラブ





こちらのベクちゃんはなんとなく表情に憂いがかってきて中性的乙女のトキメキ


ボーダーの色がまたおしゃれでいいね〜よだれ


でもね、今日公開されたお写真はまたぜんぜん違う雰囲気でドキドキしちゃったアセアセ








はだし!ピンクハート



この物憂げで寂しそうな表情…


はっきり言ってかなり好き〜ピンクハート


もうベクちゃんどこまで振り幅あるの?驚き


毎日いろんな表情を見せてくれるけど、毎回想像を超えてくるから楽しみでもあるしドキドキして心臓がもたないわ煽り


ベクちゃんてばほんと罪な男だよねチュー


私最初は音源だけで十分だって思ってたんだけど、こんなにたくさん(さらに出てくるのかな?)カッコいい姿見てドキドキさせられてラブ


そしたらやっぱりいろんなバージョンが欲しくなってきちゃってどうしようか悩み中凝視


貧乏だからね、そんなには無理で魂


こんなことしてたらリリイベの枠なくなっちゃうかもガーン


うわーん、どうしようアセアセ


でも倍率とんでもないくらい高いし、外した時のダメージも怖いんだよなぁ…


リリイベ抜きにしても我慢できる自信がぜんぜんないので、


初動に反映する日までには予約しようと思いますキョロキョロ



チャニョルティザーイメージ


こちらもどんどん出てきて容量オーバー煽り






痛々しいえーん





ボクサーチャニョル🥊


イケメンのお顔がパンチくらって腫れてるじゃないですか!


男らしいといえばそうだけど、ちょっとハード過ぎで見てらんないネガティブ


インスタ!

















あーん、どのお写真もステキ乙女のトキメキ


髪色違うとこんなにも印象が変わるのすごいねキョロキョロ


ほんで、チャニョルのほうはすでにmu-moで予約しました


リリイベ参加不参加を注文時に選べるとかメールに書いてあったけど、実際注文画面見たら「参加しない」ほうは品切れになってました。どういうこっちゃ?煽り


ま、リリイベ行きたいしそれでいいんだけどね汗うさぎ


当日17時からカウントダウンライブもあるみたいですね爆笑



チャニョルのことだから喋りは心配してないけど


なんかこんなのもやるっぽい




AWAラウンジ


アプリをダウンロードすれば誰でも見られるみたいです


いよいよチャニョルソロデビューカウントダウン始まってきましたね


待ちに待ったこの日を精一杯盛り上げましょうね照れ


しうちゃんとスホさんのことも書こうと思ったけど、遅くなったのでまた明日



画像お借りしました