あにょはせよ〜


徐々に体調が戻りつつありひと安心しております


今回コロナにかかってみてわかったのが、病気でも怪我でも治りが遅くなった>_<


熱が5日間も下がらないし、何より驚くのが食欲が戻らない!


美味しく食べられるって大事なんだなって心から思います


やっぱりこの歳になるとそもそも病気しちゃいけないんですね


予防第一びっくりマーク


肝に銘じました凝視



さて、実は昨日更新しようと思ってんだけどつい寝落ちしちゃいまして1日遅れましたが、昨日8月13日はしうちゃんがシウペンさんにエルサって名付けした日なんですね〜ニコニコ




懐かしいの貼ってみましたよ飛び出すハート


氷の妖精らしいネーミング、ステキですねぇ乙女のトキメキ


しうちゃん日本に来れなくなっちゃったけど元気かな?


ドリコンの日本語の変な小芝居風の告知が今となっては懐かしく切ない泣くうさぎ


しうちゃんのスケジュールってマレーシアかどっかのお菓子のイベントくらいでいったい何してんだかねぇ…


ソロカムバのレコーディング頑張ってると信じたいチュー





さてさて、ベクちゃんの4th ミニアルバムの詳細が出てきましたね〜ニコニコ


4バージョンもあるんですね!


Helloバージョン




WORLDバージョン





FOLDERバージョン




Pineappleバージョン




Pineappleバージョンは遊び心が詰まってますねニコニコ


でも気になるのがジョンデみたいに日本でリリイベあったりするのかな?ってこと


そんなに何枚も買うのは正直厳しい…


なんつって、べくちゃんに面と向かってお話しする度胸もないくせにねチュー


でも選ぶ楽しみがあるのも楽しくていいですね爆笑


なんせよ早く音源が聴きたいなー飛び出すハート


缶詰のパイナップルを食べるベクちゃんの映像が公開されてます














パイナップルをむしゃむしゃ喰らいつくベクちゃん


ダークに見せてるけどかわいいなピンクハート


コンセプトは生のパインじゃなくて缶詰なんだね


スケジュールも発表されたよウインク




いよいよ動き出したって感じですね〜爆笑



そして〜大盛況だったギョンスのファンコンが10月に3daysでアンコン決まりましたね!




アンコンもステキなポスター写真乙女のトキメキ


アジアを回って成長したギョンスの集大成が韓国でまた花咲くんですね💐


オンラインあるかな?あったら見たいなぁチュー



チャニョルストーリー






SMはチャニョルのソロデビューしっかり宣伝して欲しいな


せめてスホさんのカムバ並には!


してくれるかなぁ…


不安すぎるキョロキョロ




画像お借りしました