あにょはせよ〜


今日はEXO-Lの10歳のお誕生日なんですね〜🎉👏👏👏


L-1485


すごい歴史ですね〜乙女のトキメキ




チャニョルのアボジもお祝いしてくれてます飛び出すハート


私はまだ1歳、EXO-L JAPANはまだ10か月ちょっとなので


まだまだよちよちエリですハイハイ


今までの曲も知らない曲多いし、掛け声とかぜんぜんわからないです


スホさんのコンサートまでには少し分かるようになるかな?驚き


かーなーり不安凝視


ギョンスファンコンが終わり、次はスホさんの曲の掛け声練習しないとですチュー


また頑張ります💪


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


横浜2日間、幸せだったけど疲れました〜煽り



応援広告も見に行けましたニコニコ






上手に撮るのは難しかった😓


ステキな応援広告を見せていただきました。ありがとうございましたおねがい




昨日も昨日でギョンスがとにかくサービス満点でした


昨日はギョンスがUFOキャッチャーでゲットしたプーさんとネコちゃんのぬいぐるみが2名の方にプレゼントされました









こういうのはまったく縁がないので外れてもOK🙆‍♀️慣れましたキョロキョロ


そして昨日もトロッコが出て、たくさんのサインボールが客席に投げ込まれていましたが今回も当然のようにいただくことはできませんでした


ええ、いいんですよ本当にえー


昨日はto DO listで尾崎豊のI Love Youを歌ってくれて、


「あらーびゅう…」って始まるとばかり思っていたら「きーしーむべぇ〜っどのうえーで…」ってきたもんだからもう正気じゃなくなって!滝汗


「きつーくからだ、だきしーめあえば」


えっえっええーーー!!!ゲッソリ


ギョンスにそんなエロい想像させられて心臓止まりそうだったし、過呼吸になるかと思うくらいのパニックだった驚き


なんなら今までto DO listでで歌った日本の歌手の歌の中で一番知ってるし、一番ストレートに心に入ってきました乙女のトキメキ


この選曲まじでありがたい…カムサハムニダお願い


そして、昨日のIt's Loveは韓国語でルンルン


韓国語の歌詞も良いですよね〜


歌詞を大事にするギョンスならこその韓国語バージョンで良かったです乙女のトキメキ


昨日は「初雪」の歌い出しのギョンスのパートを生で初めて聴けたのも感動でしたおねがい


あの初雪の歌い出し、良いですよね〜乙女のトキメキ


あとあと〜ギョンスが苦手なウインクもしてくれたんですニコニコ




ホワホワしたBGMが流れて〜ウインクブルーハート



ん?どしたん?驚き



最後はあいたたー!って泣き笑い


「本当に嫌なんですよ」ってチュー


でも日本のファンを喜ばせるために頑張ってくれました泣くうさぎ


ホントにギョンス頑張ってました。こまおよ〜ニコニコ


とにかく言い出したらキリがないんですが、これで4回目のギョンスファンコンですが、どの回もそれぞれ新鮮味があって違った魅力を見せてくれて


日を追うごとにギョンスのとりこに乙女のトキメキ


ギョンスの「ソリジロ〜」「タガチ〜」大好きですハートのバルーン


ギョンスの歌に聴き入ってしーんと静かだった会場ををいきなりハイにさせててまるで魔法の言葉みたいでしたキョロキョロ


本当にみなさん幸せそうに歓声あげるんですよ!!爆笑


多分ギョンスの魔法にかかってるんですねおねがい



またすぐ来ますって言ってくれたけどロスが半端なくて泣くうさぎ


ギョンスが次に日本に来てくれる時まで健康で怪我しないで風邪もひかないで、ビタミンとって泣きながら過ごします(嘘です。泣きはしません)


ギョンスが「ぜったい怪我しないで!」って強めに言ってました


最近何でもないところでつまづいたりぶつけたりするのでほんと気をつけないとね凝視


まるでギョンスが見てるようでドキッとしました驚き


皆さまもお気をつけてニコニコ




「ひとりでこんなに大きいホールをいっぱいにしたのは初めてでとても気分がいいです」みたいなことを言ってて、



ギョンスを少しでも幸せにできたのかな?と思うと感無量です乙女のトキメキ


そいえばグッズのオンライン販売が決まったみたいですね


横浜では買える余地ゼロでした絶望


人気があるという意味では良いことだけど、買えない人のほうが多いってのは残念ですもんねえーん


再販決まって本当に良かった


私もアクスタあったら買おうかなって今考えています照れ



それと今日はもうひとり、推しのお誕生日があるのでここでお祝いさせてくださいニコニコ




ボボちゃん27歳 happy birthday🎉


そっか、まだ27歳なんだね煽り



推しと言うには申し訳ないくらい何も大したことはしていませんアセアセ


映画「無名」を見てからその落ち着いた雰囲気と色気にハマって、ドラマや映画を好んで見ているだけです


パリオリンピックの聖火ランナーも落ち着いた様子で堂々としていて誇りに思いました乙女のトキメキ


彼もレイさんみたいに韓国でアイドルグループしてて、活動が出来なくなって今は中国でソロで活動しています


今年は日本で公開の映画が3本もあって楽しい限りですニコニコ


今日からまた陳情令が始まったし乙女のトキメキ


イボは見た目がちょっとセフンに似てなくもない感じなのですニコニコ


つまりイケメンよだれ


見てるだけで幸せをもらえますニコニコ



27歳のイボに困難がなるべく少なく、仕事もプライベートも順調に進んでくれることを祈ります(ただしLOVEは不要)


あっちこち飛び回って間違いなく忙しいと思うけどお身体お大事に


バイクやカーレースは心配尽きないけどどうか事故に遭わず無事でいてください


でもやりたいことどんどんやって、ステキな姿を見させて欲しいですおねがい


イボ、おめでとう🎉毎日幸せでいてね乙女のトキメキ




推しって生活に潤い与えてくれるし糧になるし尊い存在だな〜ってつくづく思います


片道4時間かけて会いに行って、宿泊してまた4時間かけて帰路に着くなんて正気じゃないと思われますよね


しかも何回も!


でもこれがあるから辛い日常も前向きにいられるんですね


また散財しましたが幸せでした乙女のトキメキ


今も幸せな気持ちです乙女のトキメキ


ありがとうギョンス


さらんへピンクハート



画像お借りしました